hirotec Tシャツを作ったがの巻。

イメージ 1
え~と友達が教えてくれたオリジナルTシャツが作れるサイトで、hirotecのロゴデザインのTシャツを作りました。(画像参照)
もちろん自分が着用するためです。

Tシャツ販売サイト
http://mygoods.upsold.com/hirotec


早速買って那須ロック
に着ていこうとかと思ったのですが、まあ設定がイマイチわからなくて、あ~だこ~だしているうちに注文してもライブに間に合わない事になり、しかもお金があんまりないもんだから、今回はあきらめ、来月買う事にしました。

次回にライブがあった時には絶対着用しようと思っています。

さてさて、この前ライブの曲順に四苦八苦していたのですが、なんとかまとまり、本番に向けて毎日1回、1時間分を通して練習する事で磨きをかけている状態です。

マジで本番が楽しみです。


追記
ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーOP
http://www.youtube.com/watch?v=2bXiYrPXTqw

ウホ、懐かしい!!
下町兄弟のこのラップは超ファンキーで大好きです。
普段やっているアニメもこんくらいファンキーにキメてもらいたいです。