いよいよ明日、那須ROCKですの巻。

イメージ 1
さっき最後のライブ練習を終えて、荷造りも完了。
(画像参照・・・寝袋いらないかな?)

あとは寝て、起きて、朝飯を食べ、トイレに行って出発するだけです。

初の野外イベント&今までにない時間配分のため、最初はど~しようかと思っていたのですが、なんとか形になりました。

今回のライブは去年ケンさんと出会ってから、ライブをやる機会が増えて、wild styleなどのヒップホップのイベントにまで出るようになり、それによってかなり経験値があがり、今回のライブはその集大成になればと思っています。

ではみさなん、明日は那須高原で行われる那須ROCKでお会いしましょう!!
来られない方は夢でお会いしましょう!!

追記
今日仕事を終えて家に帰ったら、妻が

「明日はいよいよ那須ROCKだから、気合いを入れるために今日の夕食はトンカツだよ!!」

との事・・・・・。
まるで明日部活の試合がある高校生の母親みたいで笑ってしまった。
まあ明日イベントに出るだれよりも、グッとくる音を出すつもりで挑みます。

それにしてもトンカツがとても美味しかった!!
サンキュー・マイ・ワイフ!!