バック トゥ ザ マイ ワイフの巻。

イメージ 1
実は先週の水曜の深夜に、妻が急にゲロゲーロ状態となってしまい、救急車にライドン!!
地元のはずれにある病院に急遽入院することになってしまいまして。

で、今日無事退院してきました。

病名は急性胃腸炎ということで、点滴で栄養&クスリをインプット。お腹の回復に合わせておかゆにトランスフォーム。で退院と。

病院が遠いため、免許のない私は自転車でエッチラ・オッチラ。
かなりこれで体力が付いたような気がします。

まあ無事退院できてなによりです。

画像は妻の嫁入り道具でリビングに飾っている、マイケルジャクソン『スリラー』のレコードにちょいと細工しました。

p.s. ゲットさんへ、今週のハロウィンパーティーに妻を連れて行く予定でしたが、そんな事があったので、連れて行けません。おら一人で行きますのですんまそん。