マイケルとレジスタンスの巻。

イメージ 1
昨夜から今日にかけてprove LiFEのハロウィンパーティーにてライブをやらせていただきました。

ポジションはトップバッター。

で自分の仮装は手ぬぐいで口元を隠したレジスタンス。この格好でライブをやっているとお店にあのマイケルジャクソン!!の格好をしている友達kj!!

マイケルが自分のライブを見ているような錯覚になって緊張しましたw
画像は随分時間が経ってからのマイケルとレジスタンスの2ショット。
マイケルちょっと疲れ気味ですw

でその後、相変わらず今回もオラがライブでギャフンと言わせたい時にいないで、後からやってきてギャフンと言わされるGHST BUST@ことリュウちゃんと、一緒にラップやっているヨウちゃんがやってきて、3人でフリースタイルにラップ合戦をしてとても楽しかったです。
自分はまだまだ凄い下手ッぴですが、やっている事自体がとても楽しかったです。

さてさて自分のライブなんですが・・・どうも自分の音って落ち着いていていたり、妙な憂いがあったりするものだからパーティーに全く向かないなぁ~と実感しました。

自分自身がパーティーピーポーでないものだからよりソコが浮き彫りになってしまったように思います。相変わらず自分の音のライブの難しさを感じました。


う~んそろそろ制作にも専念したいなと。