那須ロックでのライブ映像の巻。

9/26~27に行われた那須ロックでのライブをケンさんがアップしてくれました。

hirotec LIVE Vol.1/NASU ROCK 2009
http://www.youtube.com/watch?v=hi-uDDwIP10

暗闇に千葉ロッテのキャップの「M」が光っとりますな。
たしかステージが微妙にデコボコで、機材を置いたテーブルが斜めになっていたんですよね。孤軍奮闘状態っす。

そんな中PAさんや照明さん、スモーク係さんの助けもあって、全然人のいない状態から、数人のお客さんが見てくれました。

少しずつアップされる予定みたいなのでお楽しみに。


でもってアップしてくれたケンさん、iPhoneを使った写真展をやるらしいのでコチラをチェックしてみてチョ。

iPhone x CameraTalk vol.02
http://01-16.com/iphone_02/