凹から凸へ、そしてイベント出演決定の巻。

腸炎は治ったものの、体重が五キロも落ちてしまい、フラフラな毎日。

久々の職場に体力と気力が付いていけず、つらくてつらくて昨日は精神的にもかなりへこみました。

しばらく凹まなかったので、かなりキツくそういう時に限って普段は我慢できることを「なんて無神経なんだ!!!」と心の中で叫びつつ我慢し、悪循環に・・・

オラって言いたい事を我慢しちゃうんだよね・・・・

てな感じの昨日でしたが、食欲も回復し、スタミナ&体力も少しずつ回復していくことで、今日は心も凹から凸へ。

そんな感じで回復したら、前回beef of beefとして参加した『0203FM』というイベントで知り合ったラッパーのR-Typeさんからライブのオファーが!!

嬉しいっす。ぜひ参加します!!

イベント名『Wild Style』
日時  2009/6/5 (金)
場所 渋谷 club NOSTYLE (東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html

詳しい事がわかり次第、改めてお知らせします。
とにかくコレに向けて体力を回復しなくては!!!!