いよいよ明日ライブですの巻。

仕事が終わって津田沼タワレコでライムスターの新しいアルバムを聴いたら、アルバム後半のバックロジックが作ったトラックのイントロを聴いて、「あ、レイハラカミの曲にラップを乗っけるのって面白いかもな~」とか思った。それよりなによりバックロジックの曲のインパクトって凄いなと思った。

で家に帰ってきたら朝青龍が引退を表明だって。
う~ん・・・いろいろあった力士ですが、なんとも言えない気分です。
そもそも朝青龍という存在自体、自分の中で「強くて好き」なのか「でもイロイロやらかしていて品格がなく嫌い」なのかよくわからない部分があります。

ただ会見で言っていた「お世話になった人たち」のためにも、自分の行動はちゃんとしていないといけなかったのではないのかなと思う。


で夕飯を美味しく食べて、ライブの練習を今日も2セット。最後の1セットは妻に聴いてもらい、少し緊張しました。

早いものでいよいよ明日ライブです。

<ライブ告知>

『WILD STYLE』
日時:2/5(金) 10:00スタート(自分の出番は2:30~2:50の予定)
DOOR:2000YEN/1D
場所:渋谷club NOSTYLE (東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html

がんばるぞ~と。