ライブを終えましたの巻。

イメージ 1
おはようございます。やはりオールナイトにはリアルゴールドが効くみたいで、ライブをやり遂げ、エッチラ・オッチラ家に帰ってきました。

今回の自分の出番は2:30からの遅い時間。久しぶりの人前&ヒップホップというアウェーでのライブのために出番まで落ち着かず、緊張していました。緊張でずっと口数が少なかったですw

ライブの方はかなり上手くいきました。
オープンマイクでは出演していたラッパーの人たちがガンガンフリースタイルをかましてくれて、ラップの中にみんな「ヒロテック」と名前を入れてくれたので、とても上がりました!!そして自分の音に反応してくれた人がいる事がいてくれたのがなによりです。

あとラッパーのライブってやはり魅力的だなと思いました。さっきまで同じフロアーにいた人が、高さ40センチの小さなステージに立ってマイクを持った瞬間に「ラッパー」となる事にとてもしびれました。

これはアンダーグランドなイベントならではだし、ヒップホップのイベントならではだと思います。


でライブを終えて、すっかり緊張がとけ、もうイベントが終わる頃に時にR-type君とそのお友達とお話できたのがとても良かったです。そのお友達は映画を撮っているそうで、もっと映画について話したかったです。

いやはやホントに得るものが大きかったイベントでした。また嬉しい事にR-type君にトラックを依頼されたので、それに取りかかりつつ、ライブで好評だったBIG JOEのリミックスを近日アップしようと思います。

改めて声をかけてくれたR-type君に感謝です!!