録音の巻。

今日は休日で一日かけて一曲を何回も録音した。
いやはや、こんな集中して録音するのはホントに久しぶりです。

夕方これでいいかな~なんて思ってiPodに入れて聴いたら、イアホンで聴くために潰れている所があったり、街中では聴き取りづらいパートもあり、帰ってきて夕飯食べてやり直し。

で今にいたると。

このOKテイクもホントにOKになるか不安になりつつ、明日は引き続きライブの準備をしようと思う。

『WILD STYLE』
日時:2/5(金) 10:00スタート(自分の出番は2:30~2:50の予定)
DOOR:2000YEN/1D
場所:渋谷club NOSTYLE (東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html


あと夕方のサイクリングで西船にあるジーンズメイトで、ほぼ一年前から欲しかったデッキーズのライトグレーのズボンを買う。
ちょい高いが、ポリエステル65%で丈夫なので、すぐにヒザの穴があく自分にぴったりのズボンです。

このポリエステル65%を妻に力説していたのですが、夕飯を料理中の妻は聞いているのやらいないのやらw でも夕飯おいしかった。