物持ちがよいの巻。

この前携帯を出したら、

「え?なんすかこの携帯!?どんくらい使っているんですか?」

とビックリされる始末。ちなみに使っている携帯は下のURLのヤツです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/18577.html

webを見てビックリしたのですが、この携帯2004年発売だって。もう四年も使っているのね。でも自分からすると、みんな携帯買い替えすぎな気がします。

あとよくオラがしょっているリュックは大学二年の時に買ったものだし、

曲を作るマシン。銀色の恋人こと、Roland MC-307は去年一回壊れましたが、九年くらい使っています。

あとDJバックに入っているレコードなんで何年前に買ったものだか・・・・


「唐沢さん、すごく物持ち良いですね。」

人に言われて初めて気がつきました。しかも貧乏性だからか、そういわれて微妙に嬉しかったりしてw 

質素にささやかに生きております。