密林にて衝動買いの巻。

来月のライブに向けてKORG kaoss pad mini-KPをアマゾンで衝動買いしてしまいました。

カオスパッドは昔から気にはなっていたのですが、お値段がお手頃でコンパクトなのが、自分のライブには向いていると思います。

これで自作トラックにガンガンとフィルターをかけて、今回のライブは今までにない攻撃的なライブにしたいと思っています。

それにしても今さらながらアマゾンって凄いっすね。

自分はクレジットカードを持っていないので、支払いをコンビニにしたのですが、アマゾンのウェブでプリントアウトした払込票をコンビニに持っていき、バーコードでピピピとしてもらうと、レジからビビビ~とレシートで用紙が出てきて、ソコにはオラの名前と支払い内容が書かれている。

でレジでお金を払って、家に帰ってきてパソコンを見たら、「支払いを確認しました」なるメールがもう来ている!!

ひょっとしたら、みんな当たり前に使っているのかもしれませんが、自分はこの物流のネットワークのスピードの早さにビックリしてしまいました。

なんだか知らないうちにとんでもない未来になっていたんですね。

あとどうでもいいけど、最近dommuneがオラの制作を邪魔している。
特に尊敬するベロシマのライブ中継は「ここで見るのを終わりにしよう」と思いながら、結局最後まで見てしまったw