準備と我が家で起こる事やら後輩やらの巻。

イメージ 1
相変わらず那須ROCKの準備をやっており、ようやく前半の曲順&展開が決まりつつあります。

今回は前半はダンサブルな感じをキープし、そこから少しずつおとなしくなり、ブレイクタイム。そして後半はフリースタイルやヒップホップトラックを中心としたライブにしていこうかと思っています。

ふと気がつくと来週の土曜なわけで、どんどんやっていかないと時間が無いっす!!連休中には全体像が見渡せるくらいになりたいです。

画像は那須ROCKに持っていく父から借りた寝袋。登山部(かなりハーコーとの噂)だった父が大学時代に使っていたモノで年期が入っております。コレに入るとイモムシ&ジャミラみたいで、その姿を見て妻が爆笑していました。
ぜひぜひ那須ROCKでヒロテックのジャミラ姿をご覧下さい。寝袋から登場してライブとかねw

あと昨夜妻の友達が泊まりにきたのですが、夜押し入れを開けたらゴキブリがご登場!!それにビックリする前に妻がパニック状態!!

妻の出身が長野で全くゴキブリが出ないらしく、黒光りしたボディーでジグザク走行するゴキブリに半狂乱してました。

まあその半狂乱な姿とは対照的にオラと妻の友達はいたって冷静。
妻がギャーギャー言いながら手渡してくれた台所洗剤をかけて弱った所をティッシュでフィニッシュ!!(韻踏んだw)
しばらく妻が「ゴキブリ・ゴキブリ」うるさかったw

でもって今日久しぶりに後輩のカズくんのマイスペースを覗いてみてビックらこきました。

最近作った曲がとてつもなくレベルが高くなっていてビックリ!!
先輩として、偉そうな事を言ってましたがおちおちしてられません!!

どちらにしろ必聴です!!
Shibata "Groove" Stress
http://www.myspace.com/shibatagroove

もう一人凄い後輩、GHST BUST@くんがいるので、先輩としてマジで油断できませんな~