武者修行リミックスコンテストの巻。

AYUSE KOZUEのリミックスコンテストに作品を出品するか検討中。
自分にとってリミックスって自分の音を試される武者修行に近いです。

http://jp.myspace.com/ayusekozueremix

(コレが課題曲 流行りのオートチューン導入です)
http://www.youtube.com/watch?v=7bQNydSyIts

前回あったAYUSE KOZUEのリミックスコンテストはハシにもボウにも引っかからなかったので、そのリベンジです。

まあ前回は原曲を聴けなかったから、歌いだしが半拍ずれていたんだけどねw

が、那須ROCK後は自作の録音も進めたいので、迷い中です。
そういえばほったらかしになっているhirotecROBOもどーにかしたい!!

それにしてもAYUSE KOZUE宇多丸氏も言っていたけど
「可愛くて、歌えて、DTMも自分でやって、プロデューサーはテイ・トウワ先生など豪華メンツで、もうシットでキ~~~~~~」ってなるくらいうらやましす!!

でも一般的には売れてるのかしら?