ここで一句「ゆきふらず こどもとながなわ いきしろい」の巻。

とりあえずイロイロあったので簡単に書きます。

1/19のライブは無事終わりました。ライブを締め切りに曲もでき、やりたい事はできたので満足です。が、まだまだな部分もあるので、それを課題に今後もやっていきたいです。

今回のライブの機会をくれたみなさんに感謝しています。

で、ライブが終わり、まだ暗い早朝ファミレスでダラダラして、寒く&眠い中電車に揺られて自宅に帰宅(韻)。

すると修理に出ていたiMacが帰ってきていた。なので電源を入れる。

まっさら・・・・・・。あれ?

ハードディスクが壊れていた様で空っぽの新しいハードディスクになって帰ってきました・・・・・・・・・・(涙がキラリ)

307に続いてお前もか!!!機械は僕を裏切らないと思っていたのだが・・・・・

もうあきらめて復旧作業をして、リミックスコンテストのための曲制作をスタートさせました。

トラックは出来たのですが、問題はアカペラ(歌)をどのタイミングで乗せるかが難しく、なれないパソコンソフト「ガレージバンド」で波形をあ~でもない・こ~でもないとイジリまくっています。

とにかく1/31当日消印有効なんで昨日から全力でマウスをカリカリやってます。


あと今日雪降らなかったな。夕方子供たちと長縄をしたのが楽しくて、ルームの中に入ってふと思いついた句がタイトルです。