明日DJですの巻。

トラック制作も一段落。アナーキーのリミックスコンテストは時間が無いからど~しようか迷い中。で明日はcafe&bar prove LiFEにて久々のDJです。

cafe&bar prove LiFE
千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F
TEL:043-241-3351
(web)
http://prove-life.com/

6/26 20時ごろより。
DJ's:DJ GET(HOUSE
DJ Ghst Bust@(HIP HOP)
DJ Hirotec(Detroit techno)

よかったら遊びにきてね。


さてさて、マイケルが亡くなったのはちょっとショックです。
クラブ帰り、kjの車で聴かせてくれたマイケルのナイスなナンバーにかなりやられていたし、今年の夏には久しぶりのライブが企画され、これによって完全復活するのではと思っていたものだから・・・

明日のDJに一曲かけたいななんて思ってみても、テクノDJであるワタクシ、マイケルのレコードを一枚も持っていません。


だからここでマイケルの曲の中で一番好きなこの曲を、ジャズの帝王マイルスのアレンジで・・・

Human Nature
http://www.youtube.com/watch?v=OY-VHuM0TJc

ちなみに今まで『Human Nature』の歌詞の意味を知らなかったのですが、ココのブログで初めてしりました。
そしてよりいっそうこの曲が大好きになりました。

ご冥福をお祈りします。

ココのブログ