『ゆれる電線』PVの高画質バージョン&去年のライブ映像がアップ!!の巻。

最初にアップしたPVは動画の圧縮のやり方がわからず、画質が汚くなってしまったので、高画質バージョンを再アップしました。少し画質がよくなりました。

hirotec ゆれる電線 (高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=o3JjspIU8Yg


そしてさらに!!
去年イベント『LovePlanet』のライブに誘っていただいたケンさんのご好意で、ケンさんのブログでアルバムの宣伝&イベントでのhirotecのライブ映像をアップしていただきました。

ケンさんホントにありがとうございます!!!

ケンさんのブログ「今聞かないといけない音楽「hirote」がアルバムリリース」
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1946.html

electronica hirote LIVE in Love Planet
http://www.youtube.com/watch?v=GV69jH4mh7c&feature=channel_page


うあ、こうしてライブを見ると懐かしいな~。
ポリスのせいで12時で中止だったからレジスタンススタイル&客をアジるなんてテンションの高い事をやってます。

ウホ!!なんだか自分の周りがザワザワしてきましたよw

magic book records
http://magicbookrec.com/?pid=11899605