再入荷&レアクティオーン の巻。

イメージ 1
hirotecのアルバム『conversation』が好評でちょくちょく売れている様で、magic book recordsさんのショップでsold outになっていたのですが、今日再入荷いたしました。わ~い!!

hirotec / conversation
http://magicbookrec.com/?pid=11899605

ありがたいっす!!
マジでありがたいっす!!
まだ手に入れていない方、よかったらこの機会にゼヒゼヒですm(__)m


そして動画サイトにアップしたまま放ったらかしにしていたPVのコメントが急に一件書き込まれていました。

hirotec ゆれる電線 (高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=o3JjspIU8Yg

再生回数は453回とぼちぼちですが、最近久しぶりに動画を見てみたら
dzpixelさんという外国の方からの熱狂的なコメントが一件、一週間前に書きこまれていました。嬉しいっす!!!

で実はこのPVはあのニコニコ動画にもアップしていまして。

自作曲&自作PVをアップしてみます。hirotec ゆれる電線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6071413

すっかりアップしたまま放ったらかしになっていて、まあこちらの再生回数は92回と、すずめの涙が蒸発したくらいしかないのですが、コメントが6個あって、罵声ではなく、なかなかご好評な様子でよかったです。嬉しいっす!!

このブログもそうですが、作品やらかいた事にコメントなどのリアクションがあるのはとても嬉しい事です。

がネットってこのリアクションの中毒になりやすい所もあるのでソコは注意しなくてはな~と。

mixiのお知らせ欄の赤い字の輝きに一時期ヤラレテイタ時がありましたw

こちらからのアクションもネットによってやりやすくて早くなった分、リアクションを求めるスピードも早くなってしまっているように感じます。まあほどほどで。