「文化系トークラジオLife」を寝ぼけて聴きながらの巻。

そういえば日曜の夜中にやっていたTBSラジオ文化系トークラジオLife」を布団の中で眠気とウツラウツラと聴いていたら、トークのバックにぼんやりと送ったCD-Rアルバム「conversation」から「ゆれる電線」をかけていただいたような気がしたのですが、あれは気のせいだったのかしら?

睡魔と戦いながら聴いていたし、もともと市販のCDよりも音圧&音量が小さいのと主張しない曲なので微妙な感じです。

もし曲を流していただいたなら、プロデューサー、黒幕・長谷川さま、毎度ありがとうございますです。

文化系トークラジオLife
http://www.tbsradio.jp/life/index.html

☆hirotec ゆれる電線☆
http://www.youtube.com/watch?v=o3JjspIU8Yg

☆magic book records☆ ←アルバム絶賛(?)発売中!!
http://magicbookrec.com/?pid=11899605


それにしてもラジオの今回のテーマが『草食系男子の本懐』ということで、いわゆる草食系男子の外見的特徴として

「メガネをかけていて、やせた体系で、ボーダー柄にカーディガン」

と何回も話されていたのですが、それってオレじゃん!!!
この特徴で指名手配されたら100%警察に職質ですw

「メガネをかけていて、やせた体系で、ボーダー柄にカーディガン」+「ズボンがおしゃれでない穴が空いていて、ロッテのキャップ、携帯が未だにmovaで、スニーカーがリーボックiPodで音楽を聴きながら、自転車に乗っているかブックオフディスクユニオンに入り浸って立ち読みor物色、しかしなかなか買わない」

だったら完璧ですなw
歩いているだけで現行犯逮捕です。別に悪い事はなんもしてないけどね。

今回の「Life」はかなり面白かったので、ポッドキャストでの配信も楽しみ&オススメです。