hirotec home live 第三弾をアップしました。

イメージ 1

 YouTubeにてhirotec home liveの第三弾をアップしました。トラックは新曲で『まっていた雪』です。ぜひお聴きください、そして気に入っていただけたら拡散をお願いします!!

hirotec home live 2016.2.14 - まっていた雪
https://youtu.be/Xspu22M1zCs


 この曲は赤ちゃんが産まれる前に娘と妻の実家の猫さんが窓際にいた瞬間を撮影した写真(画像参照)と、赤ちゃんが産まれた後、お義父さんに駅まで車で送ってもらった時にフロントガラスにぶつかるように降っていた雪をイメージして作りました。

 曲のタイトルは凄い悩んだのですが、ふとお風呂で「まっていた」は「待っていた」と「舞っていた」の二つの意味になる!!とひらめき、「まっていた」とひらがな表記にしました。

 アルバム制作でなかなかヒップホップ系のトラックが出来ず、悪戦苦闘していたのですが、曲とそのイメージが繋がったことでようやく出来た1曲です。

 今回の撮影もこの画像をイメージして窓際でシルエットになるように撮影してみました。今回は家事イントロはないですねw