【告知】7/25(土)と8/2(日)にライブをしますの巻。

イメージ 1

 本当に久しぶりにブログの更新です。別に何もしていなかったわけでなく、ずっとコツコツと曲作りをしていました。

 さてさてそんなhirotecがライブに出させていただく事になり、さらに7/25(土)と8/2(日)とほぼ一週間の間をおいて二回連続であります。

 ただいまこのライブの準備のためにまたコツコツとやっております。

まずは1つ目、ラッパーのR-typeくんから誘われライブをすることになったイベントです。ジャンルはないようですが、自分としてはhiphopトラックでのライブセットで臨みたいと思っています。

2015 7/25(土)
shadez of ogi-klyn vol.3
at 阿佐谷 gumso
http://gamuso.com/

open16:00
close23:00
charge:\1000

LIVE
electric blue
k.o.t.a & the ill family stone
kaos order
@rin
Accordian Mantra feat KEN-T
HASHI-WATASHI
hirotec
ZION-K
前里慎太郎

DJ
K.A.Z
IORI
CASA
ODA
d-funk
DJKENa.k.a.beatjunkie
鬼林檎

MC
東京未開封

ちなみにイベント名で検索をしたところ、こんな動画を発見!!

Shadez of Ogi-Klyn vol.2 Electric Blue
https://youtu.be/eLh2atvNCSM

どっかで聴いた事のある声だなと思ったら、R-Typeくんじゃないか!!しかも滅茶苦茶カッコ良くてこれは負けられないなと鼻息荒く307に向かっております。


 そして8/2のライブはワダマサオさんがやっているイベントにお誘いを受けて出させてもらう事になりました。イベント名は『RomanticTechnology』テクノのイベントであります!!

RomanticTechnology vo.12
2015.8.2(日) 
早稲田 音楽喫茶 茶箱(サバコ)
OPEN 17:00 START 17:30 ¥2000(1D込み)
イベント詳細はコチラ↓
http://www.roma-tech.net/rt12main.html

LIVE

Sigh Society
Kaz Mashino
hirotec
SPD aka Spring Dave
AE35
CrazyRomantic

ライブ出演される方の詳細はコチラなのですが・・・・・↓
http://www.roma-tech.net/rt12at.html

それぞれのプロフィールを読むとひっくり返るくらい凄いメンツ!!
もちろんhirotecはテクノのライブセットで挑みます。
これはかなり気合いを入れてやらないとはね返されてしまうぞと。

二つとも面白い音が体験できるイベントだとおもうのでぜひお越し下さい。

それにしてもかなり凄いイベントに一週間も間を置かずに全くジャンルの違う別のライブセットを用意しなければならないため、ただいまテンテコ舞いで準備に取りかかっています。

 ツイッターのほうにも書きましたか、ライブのコンセプト(というより軸になる物語)は考えていて、二つのイベントが映画の前編、後編になるようなものにしたいと思っています。だいたい映画『マッドマックス』と『グラントリノ』とマンガ『狂四郎2030』を足したような世界観かなと。まあ毎回風呂敷を広げるのは得意なので、そこにどうやって音をはめて行くのかが勝負になると思います。

※画像は7/25のトラックリストです。今回試す方法だと曲が全然足りなくて、昔のトラックをディグしてドラムがダサいヤツはので打ち込み直したりしています。