今年もよろしくおねがいしますの巻。


新年が明けすっかり日が経ってしまったのですが、
今年もよろしくお願いします。

ツイッターを始めてから、ブログを書く回数が減ったのですが、さらに娘が生まれた事で、ブログを書く時間がなくなり、ますますこのブログが過疎状態になっておりました。

今年は合間を見つけて書けたらと思っています。

が、やはり娘が生まれてから世界の中心が「娘」となって生活がまわるので、

仕事→帰宅→夕飯→お風呂に入れる→妻が娘を寝かしつける(なかなか寝ない)→その間に自分は皿洗い→ようやく自分の時間

の繰り返しで、なかなか進まない曲作りをするのが精一杯な感じです。
(とはいいつつ、ムダにYouTubeで動画を見ていたりするのですが・・・)

まあ今年も子育て&曲作りを頑張って次回作を形にしていきたいです。

でもって年が明けてさっそくライブが決まりました。

前回uniiさんに声をかけてもらって出させてもらった『わくわくするパーティー』でのライブが好評で、お店の店長さんから次のライブに出させてもらえる事になりました!!

『LIVE 2013.1.27.SUN』@大久保ART SPACE BAR BUENA

(LIVE)
asuka tanaka
hirotec
erico wakamatsu×k.a.n.a
Haruhisa Tanaka

(DJ)
Hidenori Sasaki(zoo tapes)

(LIGHTING)
YUMELIGHT

START 18:30
CHARGE \1000+1DRINK

http://bar-buena.com/music/2271

自分の出番は18:45でトップトップバッターです。新しいアルバムに向けて制作している曲を中心にライブを構成しようと思っています。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。お願いします。

※画像は娘を英才教育中のところです。