2012.2.22にアルバム『ひびきは街から 』がリリースされます!!

だいぶ前にこのブログにあるレーベルより声をかけていただいた事を書きましたが、正式にリリース日が決定しました!!

声をかけていただいたレーベルは、今すごい注目されているSerphというアーティストを発掘した「elegant disc」です!!!

hirotec / ひびきは街から 2012.2.22 RELEASE!!
http://www.elegantdisc.com/ELECD-19hirotec

アルバム視聴
http://soundcloud.com/hirotec/sets/rnmtd4fmpeq1/

いやはや自分でも未だに信じられません!!
十年前に買ったRoland MC-307でコツコツコツコツ制作してきて、まさかCDデビュー出来るとは思いませんでした。
リリースのメールがきた時は嬉しくって、部屋の中を小躍りしてしまいましたw

今回2月22日にリリースされるアルバム『ひびきは街から』は今までCD-Rで制作してきたアルバム『ひるの星座』『conversation』『home loop』と未発表トラックからレーベルオーナーがセレクトしてくれた曲とこのアルバムのために制作した1曲で構成されています。

hirotecのベストアルバム的なものになっています。
ひぜひぜお楽しみにしていてください!!

それにしてもレーベルが書いたhirotecの説明を読むと少し恥ずかしいですねw