なにかいい宣伝方法はないかしらね~?の巻。

自分のCDがお店に並ぶというだけで、歩き方がしばらくスキップになるくらい嬉しい事なのですが、やはりいろいろな人に手に取ってもらいたい。直接言えば「売れてほしい!!!」と思うようになってきました。

まあ不況だ震災だ原発だと、モノを売るのは大変な時代で、買う側にまわると自分だって何回も視聴したりして選りすぐってCDを買うわけです。

もちろん中身はここ五年の音楽活動の全てをつぎ込んだモノなので、自信はあります。(ただ、今の流行りの音ではないのですが・・・)

やはり作品を知ってもらえる機会を作ることは大事で、宣伝などが重要になってくると思います。

でこうしてブログやSNSYouTubeで宣伝をすると。

ふと自分がYouTubeにアップした動画&音源の再生回数を見ると、なぜかアナーキーのリミックスコンテストの音源の再生回数がハンパない事になっているんですよね。
多分有名アーティストのリミッスク音源だと、検索に引っかかりやすいのだと思います。↓

Anarchy / Sky Limit remix by hirotec
http://youtu.be/4kWVsDjrvpw

コレを宣伝に使わない手はないです!!

今計画しているのは、YouTubeに今度友達の披露宴でやるライブの曲(超有名曲&超名作のhirotecリミックス)のすでに録音してある音源をアップして宣伝にしようかなと思っています。

他になにか良い宣伝方法ってないかしらね?
タワレコの前でサンドイッチマンみたいに立ってるかw
多分警察に通報されますなw

いろいろ宣伝方法を考え中であります!!

*1 hirotec / ひびきは街から
http://www.elegantdisc.com/ELECD-19hirotec

*1:2012.2.22 RELEASE