お知らせなどの巻。

いよいよ一月も終り、CDの発売日が近づいてきています。
hirotec / ひびきは街から
http://www.elegantdisc.com/ELECD-19hirotec

今回お知らせするのは、今度出るCDのジャケットのイラストを手がけた広中りえ子さんのWEBがオープンし、さらに名古屋で個展が開催されるそうです。

広中りえ子さんのWEB
http://conya.org/

個展『ダンスがきみの涙をかわかす』
2012.2.4(土) ~ 19(日) at.cafe peacenik
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24595744

最寄りの方はぜひぜひ足を運んでみて下さい。


あと今度出るCDのレビューが『インディーズイシュー』という雑誌に掲載されているそうです。同じレーベルのfeticさんのインタビュー掲載中
だそうです。
しかも表紙が反原発デモをやっているECD!!

indies issue vol.60
http://indiesissue.net/saito/Back_Number/entori/2012/1/26_indies_issue_vol.60_biao_zhi_ECD.html

本屋やCDショップで見かけたら、見て下さい。


(オマケ 最近よく見るYouTube

EVISBEATS【PV】 feat. 田我流 ゆれる
コレは映画『サウダーヂ』を見てから聴いてほしい。
http://youtu.be/nE1nzTE5ESA

Underground Vibes
超カッコいいスケボービデオ。このくらいスケボーが出来たらいいな~
http://youtu.be/4jINB0W_i-U

Skrillex - Rock n Roll (Will Take You to the Mountain)
まったくその良さがわからないダブステップのさらに自分が嫌いなタイプのロッキンなダンストラック。嫌いだな~と思いながらも気がついたら毎日見ていたw ダブステップの中では一番キャッチーで耳に残るかも。でも相変わらず好きではない。でもこの動画を見ると、シーンとしては滅茶苦茶盛り上がっているみたいです。
http://youtu.be/eOofWzI3flA