男の子はやっぱりミニカーの巻。

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/regular/images/035.jpg
この前の日曜に小学校からの親友、シゲが我が家にやってきた。
シゲと会うのは3~4年ぶりぐらいで、その間にお互い結婚したり、シゲには子供が生まれたりとイロイロありつつも、お互い相変わらずで少しほっとした。

でシゲに出産祝いをあげていないな~と思い、お子さんにミニカーを二台プレゼント。

そしたら次の日シゲから画像付きのメールで、子どもがミニカーを気に入ってくれたようで、握ったまま離さずに、そのまま布団で寝たとのことで、プレゼントしたコチラも嬉しかったです。

ちなみにプレゼントしたミニカーはと『No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ』と『No.35 スバル サンバーラーメン屋(画像参照)』です。

画像をみたら『No.35 スバル サンバーラーメン屋』を手に持っていましたw

自分もミニカーでよく遊んだな~。ジャッキーチェンの影響でよくカーチェイスとかやっていました。あと立体駐車場とか欲しかったよな~。

それにしても男の子。その手を見ると必ずおもちゃを握って離さないよね。
いずれシゲの子供が大人になり、ランボルギーニを乗り回すくらいの大物になったら、ミニカーをプレゼントしたおじさんとして、ランボルギーニに乗せてもらおうなんて妄想していますw