hirotecより要チェックなお知らせです。の巻。

ふと気がつくと、もう七月になってしまいました。
しかも暑い暑い!!

この前職場の学童にて、校庭で子供たちとサッカーをやったら、湿気が凄くて、まるで銭湯でサッカーをやっているようなくらい汗をかきました。

そんなすでに「今年の夏も暑いぞ~」と言わんばかりの気候の中、ワタクシ、ヒロテックからこの夏の重要なお知らせが2つございます。

まず一つは、来週の日曜、7/10(日)にマイミクのチャオさんから誘われまして、チャオさんのustream に出演&セッションさせていただくことになりました。

チャオさんのustream千夜一夜・生』のURL↓
http://www.ustream.tv/channel/inu-1001

チャオさんの『犬が星見たWEB』 ↓
http://sumomosumomomo.blog32.fc2.com/

ちなみに時間は20~23時の間になると思います。詳しくわかりましたら、改めてお知らせします。


そしてもう一つ重要なおしらせが。
SUBJECT RECORDSという神戸・大阪を中心に活動しているテクノレーベルから8月にリリースされる『Ambient Summer of Love』というアンビエント・コンピレーションに参加することになりました。

『Ambient Summer of Love』 参加アーチスト発表!!↓
http://subjectrecords.com/archives/876

SUBJECT RECORDS 
http://subjectrecords.com/


『home loop』を聴いて下さったSUBJECT RECORDSの方から連絡があり、参加することになりました。わ~い!!
こちらもまた詳しいことがわかりましたら、お知らせしたいと思います。


さてさて改めて評判の良いニューアルバム『home loop』は相変わらず絶賛発売中であります!!

LOVE RECORDS(委託販売先)
http://love-records.net/?pid=31681651

hirotec 5th album "home loop" sample
http://youtu.be/RzMXW0Ao3Oo
hirotec 帰る道 PV
http://youtu.be/BYJ1BPIF5Hs