とりえず全然無事ですの巻。

地震の後、イロイロあって職場から自宅まで三時間半かけて歩いて帰ってきたりして大変でしたが、とりあえず自分の家族は無事です。

ニュースを見ると本当にショックな映像が流れていて言葉になりませんが、そんな中でふと今日職場に行く途中で、全く地震とは関係ないこんな事を思い出しました。

「ああ、最近全く『欽ちゃんの仮装大賞』って見ていないな。」

あとよく『欽ちゃんの仮装大賞』で学校のクラスで参加している感動系の出し物って必ず映画『炎のランナー』のサントラ使うよな~と。

炎のランナー テーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=Xkc6TB4EeqI

この曲は『欽ちゃんの仮装大賞』で何回も聴いたけど、映画の本編はまだ見たことないな~。

まあとにかく、イロイロありますが、いたずらに不安にならずにやっていこうと思います。