引越し後、そして悩みやらなんやらの巻。

パソコンを居間へ設置してから、ダラダラとネットをやらなくなり、曲の録音も効率的になったような気がします。

が、唯一の難点は居間が狭くなったことかな。

まあとにかく最後の曲の録音を毎日しております。
コレが終わればアルバムは完成かしらね。前もそんな事を書いたようなきがしますがw

でもって最大の問題は前作『conversation』を委託販売させてもらっていたMagic Book Recordsさんが3月で閉店になってしまうんですよね。

一応いろいろなレーベルには送るつもりではあるのですが、毎度のようにハシ&ボウにも引っかからない時、どうやってCD-Rを販売するか、悩んでおります。

なんか良いお店ないかしら・・・・

(オマケ)最近よく聴く曲など

曽我部恵一 / サマーシンフォニーver.2 feat PSG
http://www.youtube.com/watch?v=FHkFstUNU_U

一回聴くと頭から離れません。それにしてもpunpeeとs.l.a.c.kって凄い兄弟だな~と思う。


Caural - Red Sunshine
http://www.youtube.com/watch?v=6DMtHrzap58

まさにオラの音のツボをグングンと押してくれる曲です。どうやら自分はエレクトロニカは苦手だけど、エレクトロニカ経由のヒップホップで、プレフューズ73みたいな切り刻み系でなく、ぼや~と展開していく音がかなりの好みみたいです。コレとかね↓

Anomaly "Chill"
http://www.youtube.com/watch?v=s_CdRXjIRx8

シーンとしてはプレフューズの方が有名で評価が高いけど、コレからは切り刻み系よりもコチラの方が受けるのではなんて思ったりします。

丁度M-1で手数の多さよりも質へと移行し、スリムクラブが評価されたようにね。