1+1の答えの巻。

結婚して約1年半となる。

もともとアカの他人で、生まれた環境も、家庭も、全く違う者同士が、同じ空間で生活していくわけで、そりゃイロイロあって当然である。
おかげで白髪も増えるわけである。

でもイロイロある中で、お互いの距離感や価値観をすり合わせて、自分たちの家庭を築いていくのだと思います。というかそう自分に言い聞かせていますw

そう言えば、マキタスポーツ氏が「結婚とは作品であり、何度も書き直し、練り直し、微に入り細に入り、隅々まで研究しきったものが暫定的に正解になる。」と東京ポッド許可局で話していたな~。


もちろんイロイロの中には良い事も悪い事もあるわけで、エッチラオッチラと一歩一歩進んでいくのだと思います。

Inner City - Good Life (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=998P6HEzCdI