YouTubeに『hirotec home live2』をアップしましたの巻。

新しい大河ドラマが始まったら、「あれ?」と思わず顔を見合わせてしまうほどのクオリティーで前作と比べてちょっとガックリきている日曜日。

そんな日曜にhirotecの自宅ライブをYouTubeへアップしました。
ぜひぜひ見て下さいm(_ _)m↓

hirotec home live2.mov
http://www.youtube.com/watch?v=KN3jGTKCQxU

曲はただ今制作しているアルバムのタイトル曲『home loop』と、shing02の『2005』のアカペラを使ったリミックスです。

一発撮りで取り終えた、かなり上手くいったバージョンがあったのですが、どうしても小さいデジカメのため音が悪く、映像はデジカメ、音はパソコンで録り、何回かやり直してました。ちょっと曲のつなぎが微妙かもしれません。

なので、映像と音が合っていない部分があると思いますがご了承ください。