久々にクラブ活動の巻。

この前の土曜に大学サークルの仲間が出演するイベントへ行ってきました。

久々のクラブ。そしてオールナイト。

みんな相変わらずなのと、ぶれていないこと。そしてやっはりサークルのメンバーは良い意味で「雑味」が多いと思いました。

一癖あるメンツと言ったらいいのでしょうかね。
デタラメヤのライブも、ダンスも、その後のDJもとても良かったです。

↓デタラメ屋のライブはコチラに早速アップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=nWrN6rdOSyU
http://www.youtube.com/watch?v=ezZuV1cg1YM

う~んニクい!!!


逆にPCでDJをやっているDJがいて、さらにハウスやエレクトロを流していて、聴いているとなんだかホントに「無駄が無い、効率がいい音」に感じました。PCで作った音源をPCでDJしている感じはいろいろな意味でクールだなと。PCでのDJは人間味を意識的に入れないと、難しいかもしれません。あくまで印象なんだけどね。

それにしても友達がやっているイベントに行くと、自分もライブやりたいな~と思いました。とにかくアルバム作りをしてから公民館イベントをやってやろうと心に誓った夜でした。

あとデタラメ屋でもあり、抜群トラックメーカー、GHST BUST@氏ことリュウちゃんに「相変わらずニクいよ!!」などなど話していたら、後輩のラッパーMC加代子氏のグループ(クルー?)『John illuminati Resistance』にかなり前にオラが提供したトラックにラップが乗っかり、YouTubeで公開されている事がわかりました。

「再出発~RESTART」 John illuminati Resistance
http://www.youtube.com/watch?v=0lHFHnt9GsY

うあ、こんな感じになったんだ!!ラップカッコ良いな~!!
このトラックは随分前に提供したトラックで、確かセーブ中に間違って電源を落としてしまい、消えてしまったトラックです。

こうしてラップが乗っかると、とても嬉しいです。
嫁いだ娘から手紙が来たような気分ですw