今後の活動についての巻。

この前久々にブログで弱音を吐きましたが、やる事を整理したり、家庭内戦になったり、家庭内休戦協定、家庭内友好条約が結ばれたりなどなど、いろいろありましたが、すっかり落ち着きました。

この前まで、曲作り、デモ送り、PV制作、公民館でのライブイベント、職場の来月のおやつ当番などなど、やりたい事、やってみるけど結果が出ない事、面倒だけどやらなくてはいけない事、が頭の中でゴチャマゼ状態になってしまっていた。そのため気分が落ち込んでいたのだと思います。

「千里の道も一歩から」「こち亀もまずは1巻から」なんて言葉がある通り、とにかく物事の順番をつけてひとつひとつこなしていこうと思っています。

とりあえず、
アルバムを完成させる。

こころあたりのあるレーベルにデモを送りまくる。

出来たらPVも作る。そのために三脚を借りるか買う。

レーベルの反応がなければ、CD-Rで委託販売などの方法を考える。

公民館でのライブイベントを開く。

といった感じの順番でやっていこうと思っています。
とりあえずアルバム完成に向けての曲作りですな。

なんか面白いことが出来そうな予感。