Myspaceにて新曲『台風』をアップしました。

イメージ 1
久々にMyspaceにて新曲をアップしました。

曲名は『台風』
hirotec Myspace
http://www.myspace.com/hirotec


この曲、実は10月には出来ていた曲なのですが、アップしようアップしようと思っていたら、アートワークが出来なかったり、忙しかったりとしているうちに、ふと気がついたらすっかり台風の季節も終わって冬が始まる今になってしまいました。

曲名からわかる通り、この曲は「台風」をテーマとして作りました。
台風というと、縦長の日本列島にまんべんなく多大な被害を及ぼす困った天災なのですが、いろいろ調べてみると、被害だけでなく、台風にも役割があるようです。

その役割はコチラ↓ 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146673626

う~ん台風すごいな。
自分もこの曲に台風の大きな力や雄大さを表現したいと思い、307をいじっていました。

ぜひぜひ聴いてみて下さい。お願いしますm(__)m