我が家の公認ギャンブルの巻。

自分も妻も全くギャンブルをやらない。
パチンコ、パチスロ、競馬に競艇などなど全くやった事が無い。

でも年に一度の我が家公認のギャンブルがありまして。
それは「年末ジャンボ宝くじ」なのであります。


「一等が三億円!! 前後賞が一億円!!!!」

何回妻とこのフレーズを連呼したでしょうか。
「運」がつくからと買った宝くじはトイレに置いてあり、もう夫婦で当たる気マンマンであります。

が、ひとつ問題が・・・・
妻は三億円が当たったら、子供を生んで、南の島に移住して、猫と暮らすと言うのです。

え~オレ日本で暮らしたいんだけど・・・
まあこの問題は三億円が当たってから考えましょう。

ちなみにオラの三億円の使い道はというと・・・・
プライベートスタジオ&アトリエでも作ろうかしら。
でもメイン機材はやっぱりMC-307とかね。

まあいろいろ皮算用をしていますが、この「当たったらどうする?」を考えてワクワクしている時が一番楽しかったりするんだろうな。