オラと妻とスターウォーズの巻。

イメージ 1
7月21日で結婚一周年記念ということで、昨日お出かけをしました。

どこに行ったというと、NKHスタジオパーク谷根千へ行って参りました。

へ?なんでNHKスタジオパークに行って来たの?というとただいまBSで映画『スターウォーズ』をエピソード順に放映していて、その企画展『みんなのスターウォーズ』がやっているからです。

会場につくと等身大のダースベーダー、トルーパー、ヨーダ、のレプリカ(映画で実際に使われたモノではなく、展示用のヤツ)や等身大パネルが見えて、妻を置いて小走りになってしまいました。

で記念写真。
大好きなチューバッカーとハンソロの間に立ってパチリ!!
さらにダースベーダーの前でパチリ!!!

画像はその時のモノですが、ダースベーダーに「最近の帝国はどうよ?ダーちゃん」なんて気安く声をかけてしまったので、フォースで首を絞められてしまっている的設定です。

ダースベーダーはやはりでかくて威圧感がありました。

ちなみに妻はなぜかジャバ・ザ・ハットが好きみたいで、小さいジャバの模型の前で記念写真を撮っていました。

な~んで妻はジャバが好きなのかしら?
不思議です。