新曲『こだまする足あと』をMySpaceにてアップしました!!

イメージ 1
新曲『こだまする足あと』をMySpaceにてアップしました。
ぜひぜひ聴いてみて下さい。

hirotec MySpace
http://www.myspace.com/hirotec

この曲は妻が実家で飼っている「こだま」さんというネコをテーマにして作った曲です。こだまさんについてはちょっと前にブログにも書きました。

妻の実家でエサをもらったり寝たりしている家族としての姿と、外に出て動物的に活動している野生的な姿が、地続きでつながっている雰囲気が自分にとってはとても不思議であり、新鮮でこの感じを曲にしたいと思い、この曲を作りました。

がなかなか形にならず、一回出来たパターンをやり直したり、フレーズを何回も作り替えて、なんとか形になった曲です。

そしてようやくアルバム『home roop(仮題)』も半分まで出来ました。後半戦もがんばりたいと思います。