あっという間に七月が終わるの巻。

「夏休み」

この開放的な単語は、放課後ルーム指導員にとっては「試練」と読んでしまいます。

なんせ小学校は夏休みだと、子供たちは朝からルームにカムイン!!しかも夏の熱さと開放感にヤラレて常にハイテンション!!開放プールも待っているゼ!!

そんなこんなで毎日テンテコ舞い。気がつけばあっという間に七月が終わり、明日はもう八月です。


う~んあっという間であります。がまだまだどうかと思うくらい熱い夏は続くのであります。

あとは最近よく見る動画を貼っておきます。

Underworld - Scribble (radio edit)
http://www.youtube.com/watch?v=dHs8LxPepKU
Underworld You Do Scribble Live
http://www.youtube.com/watch?v=8xc2oiOl15k
アンダーワールドの新曲&ライブもヤバい!!特にライブの最後の方のフレーズは自分の音のツボです!!
アンダーワールドについては改めてブログで書きたい!!


All For You/Janet Jackson
http://www.youtube.com/watch?v=H2KabvvLF7M
マイケルの妹さんのジャネットさん。大学時代にgetさんがよくかけていて(だったかな?)、いまだに耳に残っていて一番好きな曲です。


Bill O'Reilly Advocates Keyboard Cat
http://www.youtube.com/watch?v=vl3Kcost1ow
ウソっぽいけど妙にリアルで笑ってしまいますw