新曲『ざわめきは街』をアップしました。

イメージ 1
ただ今製作中のアルバム「home roop」からの楽曲『ざわめきは街』をMySpaceにてアップしました。

hirotec MySpace
http://www.myspace.com/hirotec

この曲は新居であるマンションで夜に聴こえてくる、遠くの車の音や、電車の音などが混ざった街の音を曲にしたいなと思い作った曲です。よかったら聴いてみて下さい。お願いします。

この曲のiTuneの追加日を見たら、去年のクリスマスになっていて、そんな時期に出来た曲だったんだな~と再発見。

アルバムのための曲は5曲出来て(本当は六曲出来たが、一曲は多分ボツ(涙)夏が過ぎるくらいにアルバムが完成できたらな~なんて思っています。

あと前も書いたけどユーストリームでのライブも六月ぐらいに出来たらな~と漠然と思っています。