続・曲作りやら録音やらの巻。

バランスを整えて、録音をして、これでいいだろうと思って聴いてみると気になる部分を発見!!の繰り返しです(涙)

あと自宅でユーストリームでのライブってオラ向きかなと思い、必要なソフトやらなんやらをダウンロードしてみました。
まだまだ準備がかかりそうなんですが、いろいろ企画を考えると面白そうだな~とトイレで妄想していました。

90年代にテクノが「ベットルームから世界へ」なんて言われていた事がまさに今誰でもできる環境になったのだと思います。

ただひねくれ者の自分としては、流行に乗っかるような気がしてちょっと気が引けたりして。

まあまだまだライブは先の話です。
それより今苦戦している曲の録音が先だな。