いろいろの巻。

新しいトラックを作り、メールでR-type君に送った所、最初返事がなかったので、「あちゃ~イマイチだったかしら?」とか「返事がないのは『リング』みたいに、制作が難産だったトラックの呪いで、メールの送り先で無惨な事になってしまったのでは!?」なんて不安に思いながらモヤモヤしていました。

が、無事トラックは届いて、気に入ってもらえたようで一安心でした。
トラックはココ↓で聴けますので、良かったら聴いて下さい。
http://www.myspace.com/hirotec

「どんなイメージでトラックを作ったのんですか?」とメールでR-type君に質問されたのですが、今回はあまりにも完成までに時間がかかったり、何回も聴いたので、なんだか最初に思ったイメージをすっかり忘れてしまい、回答に困っています。また改めて何回も聴かなきゃなとw

そしてふと安東三さんのブログを読んでいた所、hirotecの事を褒めてくれていて、読んでいてとても嬉しいやら恥ずかしいやらw

「スタイルが一貫している」と書いてくれているのですが、単純にずっと同じ機材だからなのではとも思います。あと棟方志功はちょっと言いすぎです!!恐縮です!!


で最後の話題はデジカメ。
「デジカメが欲しい」と言ってはや半年。
まだデジカメを買っていません。
相変わらずの物欲のなさ&やせ我慢が大好き人間。
ガジェットがど~たらと偉そうに(最近は日本はすでに出遅れている的論調)書いている某ハイパーメディアクリエイターとは対局に位置するクリエイターであります。

が、我慢大会のごとく購入を遅らせていた甲斐がありました!!欲しいと思っていたデジカメよりもブッチギリでデザインが良く、安いデジカメが発売されました!!

「PENTAX Optio H90」

うあ、なにコレ!?カッコ良すぎ!!しかも結構高機能!!
思わず鼻息が荒くなりましたw