何となくいろいろ箇条書きの巻。

2/5(金)のヒップホップイベント「Wild Style」の出演依頼を受けてビート作りやらなんやらをしつつ、今までの制作も平行してやっていたのですが、ビート作りが刺激になったのか、少しスランプを脱したように思います。

なんとなく今回のアルバムはモアン・モアンと霧が立ちこめたような音になりそうです。

オラが取材を受けた雑誌「MySpace From JP.」の発売日が1/25に発売らしく、いまからワクワクしています。やはり読む用と保存用の二冊買うべきか悩んでおりますw

ツイッターをやろうか悩んでいるが、このブログ、mixiマイスペースケロログとこれ以上増やしてアレだコレだとやっていく自信が無くやめた。
最近思うに、SNSも生もので、始めた時の新鮮さが段々と薄れていき、飽きがきてしまうのも確かである。その都度新しいサービスに飛びつくのもキリがない様に思うし、時間&流行の流れが極端に早いネットにおいてサービスの提供側は新しいなにかを提供し続けないといけないワケで、大変だな~と。

今やっているブログやらSNSやらツイッターを全部統一したサービスが欲しい今日この頃です。

それにしても人間の飽きっぽさのスピードはどんどんと早くなっている様に思う。

妻がこの前この人たちのラップをテレビで聴いて、「気持ち悪いからチャンネルを変えて~!!」と半狂乱。確かに何か変な違和感がある。コレがライブバージョンだとその違和感がさらにグレードアップ!!凄かったw
こんな曲だったらコチラの曲を地上波の音楽番組で見たいと思う。


一方オラが今ヘビーローテーションしているのはこのラップ
S.L.A.C.K- Hot Cake
http://www.youtube.com/watch?v=5Zi7u45dUX0

S.L.A.C.Kというラッパーでトラックもこの人が作っているみたいです(他の曲のトラックもかなりドープでヤバいです。)日常の描写からふと切り取られた日本語がとても美しく、ハマります。