課題の巻。

ぼ~とテレビを見ているのは実に気が楽で、ネットをカチカチとクリック・クリックしながら動画やら音やらを散策しているのはホントに気が楽で・・・・

で、気がつくとあっという間に時間が過ぎている!!
しかも制作への意欲はなぜが減退。

こりゃいかんなと。

(非常勤だけど)仕事して、妻がいて、生活しつつも創作するって結構大変なことなんだと思います。

そう考えると二人の息子を育て、仕事や家事をしつつ、鳥や自然の観察・調査をして本を書いているや、挿絵を描いているの凄さを感じます。

まあ上手い時間の使い方をこれから習得していくのが課題かな。

そんな感じで今日は曲作りをするほどの気力が無く、ネットをぼ~として見ていたら、こんな曲を見つけました。

Pat Metheny - Sue??o Con Mexico
http://www.youtube.com/watch?v=wn41DcgdJhg

ドンはまりです!!パットメセニーのミニマル路線は大好物です。制作のヒントにもなりそうです。

明日からがんばるぞ~と