衝動買いの巻。

イメージ 1
あ~だこ~だと溜まるものが溜まり込んでソコが抜けた状態になってしまい、津田沼ディスクユニオンに行ったら衝動買いしてしまった。

そのレコードはこの二枚!!(画像参照)

一枚目は
B.I.G. Joe / Lost Dope '09

二枚目は
DJA-1&shing02 / 2006

以上の二枚であります。

B.I.G. Joeは大好きなボタニカのミックスCDでラップしていて、だいぶたってからそれがB.I.G. Joe出ある事を知ったのですが、ラップの言い回しがちょっと青っぽくて恥ずかしいんだけどソレがたまらない感じで気になっていたラッパーです。このレコードの曲もかなりよく、トラックもDJPERROがプロデュースしていてかなりグットです。(ちなみにボタニカのミックスCDのDJがDJPERROなんだよね)

で「2006」はアルバム「歪曲」前のshing02で自分が一番好きな時期のラップです。内容はかなり反骨精神あふれるメッセージとかっこよさがある曲で、ちょっと高かったのですが、アカペラが入っているので手に入れられて嬉しかったです。

日本語のラップのアカペラが入ったレコードが欲しかった所なので、
これはライブに大活躍は必死だなと。