いろいろひとり言の巻。

明日は休みなんでゆっくり過ごしたい。

来月にはおこづかいがたまってデジカメが買えそう。

決してエビゾウがうらやましくないし、あんなプレイボーイになりたいとも思わないが、一週間だけ入れ替わるなら要相談だ。
もちろん冗談だ。

木曜八時にテレ東でやっている「空から日本を見てみよう」という番組がとても面白い。ギャーギャー騒いでいるだけのバラエティーに飽きたらぜひ。

ハイパーメディアクリエイターの「世界の変化に対し、もう日本は二歩も三歩も遅れている。これからはノマド的価値観で世界が動く」との発言を読み、あ~この人オラとは正反対だな~とか思った。世界の変化に合わせるよりも、自分が大切だと思っている価値観を世界とすり合わせて行く方が自分っぽいなと。

まあ再就職の希望職種は「ハイパーメディアクリエイター」で。
多分職安の職員にひっぱたかれるな。