予告だけで見たくなる映画の巻。

夫婦でとても楽しみにしている映画があります。
それは『かいじゅうたちのいるところ』という映画です。

映画 かいじゅうたちのいるところ 予告
http://www.youtube.com/watch?v=yJKusSuFH8k

確か今年の夏に夫婦で『サマーウォーズ』を見に行った時に流れていたのがこの映画の予告で、予告を見ただけで、感動してしまいましたw

世界観や空や陽の美しさ、かいじゅうたちのなんとも言えない表情、そして音楽。全てがマッチして、期待が膨らみます。

この映画は有名な絵本『かいじゅうたちのいるところ』の映画版で、絵本の世界をすごくいいセンスで広げているし、原作への愛も感じます。

いろいろな素敵な原作をほぼ台無しにする日本映画と雲泥の差です。
キムタク主演の宇宙戦艦ヤマトの実写版はど~なっちゃうんだろう?

とにかく映画『かいじゅうたちのいるところ』が楽しみで、早く見たいです。

かいじゅうたちのいるところ
http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/