4/24と創造の衝動の巻。

この前の土曜の夜に某ファミレスにサークルOBが集まって、あ~だこ~だ(無駄話から今の表現者はリスペクトが足りない件についてまで)話し合った結果、4/24に千葉でイベントをやる事になった。

自分もライブを45分やることにしたのですが、クラブでのイベント、自分の音でどうやって盛り上げるのか考えたのですが、とりあえずいつものレジスタンス・スタイルで挑もうと思っております。かなり挑発的な感じで。

でさらにフライヤーのデザインもする事になり、シコシコと妻のデジカメを借りて素材集めをし、あ~だこ~だいじりながら大まかな構成を考えました。

ライブにデザイン。さらに新作のレコーディングとやることが一杯で、気がついたら、頭の中はそれでグルグルまわって興奮状態。
「あれをやろう、これをやってみよう」とアイディアが出てくる出てくる。でまた興奮。たぶんすごい勢いでアドレナリンが出ていたと思いますw

なんて事をしていてふと冷静になった(というより冷静にさせられて)のですが、自分はあんまり欲の強くない人間だと思っていたのですが、このモノを作る創造欲はハンパ無く強く、それにどん欲wその衝動が抑えられない所があるだと思いました。

まあほどほどに・・・・できるかな・・・・