「う~む」と思い悩んでいたら「お~!!」の巻。

那須ロック後、すごいスランプ。
次回作の方向が全くの五里霧中。
作ってはデータを消すの繰り返し。

自分の中にもあ~だこ~だ言って「有名になりたい」とか「認められたい」なんて気持ちがある事にビックリ。ついでにシット。

自分がよかれと思ってやっている事に自信が持てない。

雨が続き、すっきりしない。
ついでに職場の学童は児童ホームが休みの日は缶詰状態。

iPodで音楽を聴いているとseedaの『紙とペンと音と自分』に100%心情がシンクロする。


とまあ久々に気分が沈んでいたのですが、コレを聴いたら笑ってしまってビックリするくらい回復!!

鎮座DOPENESSの「MOGU MOGU」 by EVISBEATS
http://www.youtube.com/watch?v=_HDHYCzJ

安東三さんやNGAくんが「鎮座DOPENESSはヤバい」と書いていたり、話していたのですが、なるほどこりゃ凄い!!

そしてコレを見てさらにビックリ。

鎮座DOPENESS 鎮座ドープネス @ CISCO 1
http://www.youtube.com/watch?v=0rdmJj_zJGk

神懸かり的即興。そしてとてつもなく詩的。
最近思うのですが、絶対国語の時間で小学生からフリースタイルってやるべきだと思います。より言葉に親しみを持てると思うし、自分が思っている事、考えている事をなにも無くても表現できるから。

なんだか聴いていると心も体も暖かくなった。