いよいよ明日ヒップホップイベント『WILD STYLE』ですの巻。

さっきまでの練習を終えて、荷造りを完了。
渋谷からの始発の時間をネットで確認し、準備完了です。

そう、明日は仕事を終えたら渋谷へGO!!
明日はヒップホップイベント『WILD STYLE』にライブで出演します。

挙式やら那須ROCKやらなんやらと相変わらずハーコーな毎日ですが、とりあえず最初の難関です。
前回のライブが好評だったので、ソレを上回るライブにしたいと思っています。

自分の出番は1:30ごろです。

イベント名『Wild Style』
日時  2009/9/4 (金) 22:00 START
時間 2000YEN←(事前に知らせていただければ、1500で入れます)
場所 渋谷 club NOSTYLE (東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html

ラッパーのR-Typeくんのお誘いで前回参加したヒップホップイベント『Wild Style』に、またライブで出演させていただく事になりました。

前回より5分ライブ時間が長くなり15分のライブセットです。
今回もオープンマイクのコーナーもあり、生リミックスもあり。
R-Typeくんのライブでトラック提供した曲も披露する予定です。よかったら遊びにきて下さい。