那須高原 VS ヒロテックの巻。

ついに来週は那須ROCK
!!

ただ、一つ心配な事が・・・
那須高原、高原というだけあってたぶん千葉よりも確実に寒いだろう。

私、ヒロテック、ご存知の通り体型がヤセすぎ。
なもんでわかりやすく寒いのが大の苦手です。

さらに最近の気温が上がったり・下がったりにしばらく体が追いつかない事もあり、適応能力も低かったりしまして。


はたして野外でのイベントに体力が付いていけるか心配です。
が、そんな事も言ってられないので、とりあえず風呂前の腕立てをやっとります。あと仕事中はなるべく子供たちと体を動かして遊ぶなどなど那須に向けて体力作りをしております。

連休で体力落ちないように注意しなくちゃな~