暑中お見舞いで告知でありますの巻。

地震、台風、覚せい剤」と世の中話題のつきない日々ですが、この夏みなさんはいかがお過ごしでございましょうか?

ワタクシはニュース映像で時々流れる「◯り◯ー」のバッキバキ&ノリノリでDJやっている映像に気が滅入ったり滅入らなかったり。

またDJ→クラブ→ノリノリ→クスリをやっているに違いない!!という連想ゲームなのかしらね?

シラフで音楽にバッキバキ&ノリノリな自分には迷惑な話であります。

それにしても「◯り◯ー」、どんなDJやっていたんだろう?ハードミニマルテクノをタンテ三台使っていたらイヤだな~w

さてさて告知であります。

イベント名『Wild Style』
日時  2009/9/4 (金) 22:00 START
時間 2000YEN←(事前に知らせていただければ、\1500で入れます)
場所 渋谷 club NOSTYLE (東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html

ラッパーのR-Typeくんのお誘いで前回参加したヒップホップイベント『Wild Style』に、またライブで出演させていただく事になりました。

前回より5分ライブ時間が長くなり15分のライブセットです。
今回もオープンマイクのコーナーもあり、R-Typeくんのライブでトラック提供した曲も披露する予定です。よかったら遊びにきて下さい。


そして「那須ROCK」。
いまだ全貌を自分は知らないのですが、最初話を聞いた時はキャンプ場でバーベキュー。ついでに音出し。みたいな感じなのかしらと思っていたら、NGAくんの話によると、ステージも組むし、PAの人もいる。しかも参加アーティストを見たらバンドもあり。

余計全体像がわからないw
まあこりゃ凄いことになりそうだなと。

初めての野外なので毎回の全力投球!!プラス晴れるように「てるてる坊主」を作ったり、逆雨乞いで祈ったり、日々の行いを良くしたりいきたいと思っています。

近々webにてピックアップアーティストとして特集されるそうなので、要チェックであります!!

那須ROCK 公式サイト
http://nasurockwebsite.blog93.fc2.com/